プロフィール

yakkoママ

Author:yakkoママ
快眠で毎日元気♪
睡眠改善インストラクターyakkoママが綴る快眠日記。
4人の男の子のママなので、教育・食のことも。

世界の朝写真

最新記事

リンク

カテゴリ

メールフォーム

ご質問 お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

パンカフェ ミヌース

昨日は雪の舞う中、次男をアトリエに送り

待ち時間をつぶすために

アトリエ近くのパン屋さんに行ってきました 

タウン誌で見つけたこのお店

アトリエのすぐ近くなのに

場所が分からずに通り過ぎてしまいました 

もう一度地図をよく見て…

見つけました!

こちらです。
120209_172900.jpg 反対から見ると 120209_172844.jpg

パン職人歴12年の可愛い店主さんが一人でせっせとパンを作っておられるそうです。

私はミニスコーンとコーヒーをいただいて
120209_171234.jpg ホッコリしました。

店内は 白い壁と水色のドア枠、アンティークの机と椅子
120209_171139.jpg     120209_171314.jpg

”カモメ食堂”みたいです。

カウンターには天然酵母を使った手作りのフランスパンなどハード系のパンが並んでいます。
120209_171327.jpg
どれも美味しそうですが家族の好きそうなものをセレクトして購入 

こちらの店主さんは大の猫好き。
お店の入り口でも   120209_172934.jpg
クロ猫ちゃんがお出迎え。

お店の名前もオランダの人気絵本に登場する猫の名前からとったそうですよ。
120209_173034.jpg

パンカフェ ミヌース お近くにいらしたら、ぜひ寄ってみてくださいね。

和歌山市築港4丁目8-3 TEL073-460-8622

<< 「子どもの睡眠」講座@フォルテワジマ | ホーム | 豆まき >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム