プロフィール

yakkoママ

Author:yakkoママ
快眠で毎日元気♪
睡眠改善インストラクターyakkoママが綴る快眠日記。
4人の男の子のママなので、教育・食のことも。

世界の朝写真

最新記事

リンク

カテゴリ

メールフォーム

ご質問 お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



夏バテ対策

暑いですね~

急に暑くなったので、身体がついて行きません

今日も、お店に来られたお客様はみなさん

「蒸し暑いなぁ~身体がついてこんなぁ~。」

とおっしゃいます。

夏の暑さになれてくるとまた元気も出てくるのですが

この時季は食欲もなくなりがち。

そこで、今日のお弁当は

豚キムチ!

学校のお昼休み

うちの子どもたちが弁当箱を開けたら・・・

ニンニクとキムチの臭いが教室中に充満するのでしょうが

気にしません!(だって、その場にいないからね、ママは


スパイスや、香辛料を上手く使って

いまから夏バテ防止を心がけましょう。

<< L-92乳酸菌 | ホーム | 梅雨の晴れ間 >>


コメント

豚キムチおいしそう~

わ~い。リンクしていただいてありがとうございます。
昨夜、畳の上で寝てしまい
首が・・・・(>_<)
今日は一日首が右にも左にも動かなかったです。

そうそう、
通販生活?とかいうタレントさんがいろいろと紹介してる
カタログの中で いつも1位になってる「メディカル枕」だっけ?
あれっていいんですか?
枕 欲しいんですよねぇ。

また教えてくださーい。

メディカル枕はやはり医療用

わ~い。美月さん。
あなたも首が回らないのね。(違反金の借金で!?)

通販生活のメディカル枕は使ったことがないので良くわかりません。
ただ、低反発のテンピール枕などは医療用に作られているので、寝返りがしにくい、いや、むしろ、寝返りしてはいけない患者さんのために開発されたと聞いたことがあります。

日本の高温多湿の環境では使いにくいとか。
メディカル枕はどうなんでしょうね。

枕のことも含めて、また詳しくお知らせします。
お楽しみに♪

げ!げ!

げ! 
忘れてた・・・・罰金!!(T_T)
払いに行かなくては。
そうですよ。
もう・・・赤字経営の美月さんちは回らない、回らない。
パソコン生活もいけないんだよね。

枕情報 気長に待ってま~す。♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


