プロフィール

yakkoママ

Author:yakkoママ
快眠で毎日元気♪
睡眠改善インストラクターyakkoママが綴る快眠日記。
4人の男の子のママなので、教育・食のことも。

世界の朝写真

最新記事

リンク

カテゴリ

メールフォーム

ご質問 お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



鹿とイノシシ

先日の文化の日

やっぱり文化の日だから、何か文化に触れなくっちゃ、ということで

水墨画の展覧会と女声コーラスのコンサートに

夫と二人で行ってきました。

コーラスは、NHKの全国合唱コンクールで金賞を取ったという

和歌山 貴志中学校のアカペラ合唱が素晴らしくて

ほんとに素敵な時間を過ごすことができました


さて

コンサートが終わって

二人で出かけるのは久しぶりだからと

イタリアンレストランへ 行きました。

そこで、二人ともコース料理を頼んだのですが

そのメインディッシュは なんと

鹿肉  とイノシシ肉  というジビエ料理だったのです。

イタリアンで鹿とイノシシは初めてだったので(フレンチの鹿肉、ボタン鍋は経験済み)

チャレンジしました。

お味はというと・・・なかなかの美味

やわらかくて 独特のくさみもなく、イタリアワイン との相性も抜群でした

お留守番してくれたお義母さんと息子たちよ、ありがとうね~


<< 祝!給食甲子園優勝 | ホーム | 秋祭り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


