プロフィール

yakkoママ

Author:yakkoママ
快眠で毎日元気♪
睡眠改善インストラクターyakkoママが綴る快眠日記。
4人の男の子のママなので、教育・食のことも。

世界の朝写真

最新記事

リンク

カテゴリ

メールフォーム

ご質問 お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



快眠セミナー【睡眠で脳力アップ】開催

昨日1月26日は

ちょっとややこしいお天気でしたが

心配していたほど寒くもならず

無事に【快眠セミナー】を開催することが出来ました。


会場には和歌山市三葛の

『焼き菓子と小さなカフェ・シュシュ』さんをお借りすることができ

お茶  と美味しいフォンケーキ  をいただきながら

和やかな雰囲気で

お話しさせて頂きました。


快眠セミナー

参加者は、小学生を含めて8名様。

前半は睡眠のメカニズムについて

ちょっと専門用語も使っての話だったので

小学生には難しかったかも

後半、お茶を飲みながらの質問タイムでは

参加者の皆さまから具体的なケースについての

質問を多数いただき

和気藹々と

楽しくお話しさせて頂きました。


 「とても勉強になりました。」

 「楽しかったです~

 「子育ての参考にします!」


などの感想をいただきました。

今後も、『アンチエイジングの睡眠法』や

『美と健康のための睡眠法』などの

セミナーも計画しております。

関心のある方はぜひご参加下さいね

<< 世間は狭い! | ホーム | 臨時休業のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


