

栗むきくん2号

11月に入り、すっかり秋らしくなってきました


ご無沙汰しています。

11月は寝具も少しずつ冬物に交換する季節です。

まだ、毛布は要りませんが、掛け布団は厚手のものに替えましたか?

朝晩のちょっとした冷え込みには

パシーマを一枚プラスするだけで

寝心地が変わりますよ

お試しあれ


さあ、これから秋本番を迎えますが

先日、息子の大学の学園祭に行ってきました。

ついでに京都見物

錦市場では秋の味覚、和栗の焼き栗を販売していました。

栗むき君


あいにくの雨模様でしたが

ほくほくの栗をほおばりながらの京都散策は

楽しかったですよ

コメントの投稿

非公開コメント

車、止めれましたか~?

その市場は長くて盛りだくさんだったでしょ~(汗;)
京都駅にも近いし・・・
しかし秋の京都・・・混んでませんでしたか?

秋の京都は公共交通機関で

秋の京都はとっても混みます。
紅葉が美しい時季は特にそうです。
だから今回は電車で行きましたv-392
JR、京阪、地下鉄、叡電を上手く使って、全て予定時間通りに廻れましたv-344
これからの季節は駅前のレンタサイクルも活躍しますよ。
プロフィール

yakkoママ

Author:yakkoママ
快眠で毎日元気♪
睡眠改善インストラクターyakkoママが綴る快眠日記。
4人の男の子のママなので、教育・食のことも。

世界の朝写真
最新記事
リンク
カテゴリ
メールフォーム
ご質問 お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
