プロフィール

yakkoママ

Author:yakkoママ
快眠で毎日元気♪
睡眠改善インストラクターyakkoママが綴る快眠日記。
4人の男の子のママなので、教育・食のことも。

世界の朝写真

最新記事

リンク

カテゴリ

メールフォーム

ご質問 お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



夏の疲れが出ていませんか?

今日は1日雨でした。

気温はかなり下がって、30度を割りましたが

じめじめしていてあまり過ごしやすいとはいえませんね


ところで

うちの息子たちは卓球をしています。

夏休みも後半になって

高校生も大学生も今日は試合で遠征です。

大学生は九州まで遠征しています。

行き帰りの交通手段がフェリーなので

お天気がちょっと心配。

大雨にならないように

無事に帰ってきますようにと

祈ってます


夏休みの間、部活に励んだ子どもたちにも

そろそろ夏の疲れが出てくる頃。

部活から帰ってきたら

夕ご飯はなるべく早く食べさせて

早めの就寝を心がけてあげてくださいね


お盆休みです

快眠工房きしうらは

本日12日から16日まで

お盆休みを頂いています。


雨が降りそうで

少し涼しく感じますが

まだまだ暑い日が続きます。

どうぞぐっすり眠ってご自愛くださいませ。

高温注意情報!

いや~ぁ、ほんとに暑いですね~

昨日まで和歌山市では陸上競技ののインターハイが行われていました。

会場が近いので、全国各地から集まった選手たちを

あちらこちらで見かけました。

何を隠そう、私もかつては陸上選手。

競技場に応援には行けなかったけど、

そんな高校生たちを見かけると

心の中で「頑張って!」と祈っていました



今日からは和歌山ビッグホエールで剣道の試合が行われます!

選手のみなさん、暑いけど頑張ってね!




| ホーム |


 ホーム 


