

眠りの相談室OPEN

本日 4月29日(月)と 来週 5月6日(月)

快眠工房きしうらは臨時営業し AM10:00~PM5:00 OPEN

【眠りの相談室】をオープンしています

睡眠の悩みはありませんか?

《睡眠改善インストラクター》の私Yakkoママが

あなたのための快眠の秘訣を教えて差し上げますよ

枕合わせもいたします。

営業時間が短くなっておりますので

ご注意下さいね

GW中 営業日のお知らせ


本日よりゴールデンウィークに入りましたね。
 
和歌山方面は概ねよい天気が続きそうです。
 
皆さん、お出掛けの予定は決まりましたか?
 
仕事を忘れ
 
充分に睡眠を取って
 
日頃の疲れを癒したい、という方は
 

ぜひ  快眠工房きしうら へお越しください
 
貴方にあった枕のオーダーメイド  
 
快適な睡眠環境のご提案をさせていただきます。
 
ゴールデンウィーク中の営業日は以下の通りです。
 

4月28日()定休日
4月29日()臨時営業 AM10:00~PM5:00 
4月30日(火)~5月2日(木)
              通常営業 AM9:30~PM6:00

5月  3日()休業
5月  4日()休業
5月  5日()定休日
5月  6日()臨時営業 AM10:00~PM5:00
 

ご来店お待ちしております

寝たら治るは本当でした♪


寒の戻りでちょっと冷え込んだ昨日
 
久しぶりに風邪をひいてしまいました(>_<)
 
先週、春の大掃除を企み
 
頑張りすぎた疲れが出たのかな?
 
 
喉が痛いし、寒気もするし。
 
一日中だるくて仕事にもならず…(T^T)
 
でも、なんとか薬に頼らず治そうと試みて

 
生姜をたっぷりすりおろした豆乳スープを飲んだり
 
あっつい生姜紅茶やホットハニーミルクを飲んだり
 
そして
 
いつもより早く、10時半には寝床に入りました
 
そうしたら…
 
今朝はなんだか楽チン

 
やっぱり
 
寝たら治るは本当でした
 

快晴 

今日は地元の中学校の入学式。

先週末の荒天がうそのような快晴です 

新入生の初々しい制服姿

良いですね~ 

みなさん、しっかり勉強して、部活に学校活動に

頑張ってくださいね

お祝いに今日は可愛いチューリップの花をプレゼント

IMG00374_convert_20130408140901.jpg


こちらもどうぞIMG00371_convert_20130408140808.jpg

新年度のスタートです!


春らしい陽気です。
 
いよいよ新年度のスタートですね
 
あちらこちらで桜は満開。
 
うちのお庭では
 
チューリップが満開
 
 
こんな季節は眠くてたまらな~い!
 

という人も多いはず。
 
春眠暁を覚えず
 
なんて言ってないで
 
暖かくなってくるこの時期を利用して
 
早起きの習慣をつけてみては
 
いかがですか?
 
早起きして窓を開けて
 
新鮮な朝の空気を胸一杯吸い込んだら
 

可愛い鳥のさえずりに気づくかもしれませんよ

プロフィール

yakkoママ

Author:yakkoママ
快眠で毎日元気♪
睡眠改善インストラクターyakkoママが綴る快眠日記。
4人の男の子のママなので、教育・食のことも。

世界の朝写真
最新記事
リンク
カテゴリ
メールフォーム
ご質問 お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
