

そろそろ卒園式


日差しはすっかり春ですね
 
3月も半ばですが
 
寒かったり、ぽかぽか陽気だったり、
 
まだまだ安心できないですね。
 
花粉や黄砂、PM2.5なども飛んでくるので
 
アレルギーの方はお天気がよくても外出は控えめに。 
 
 

ただいま快眠工房きしうらでは
 
小学校の新入生を対象に入学時に必要な
 
靴袋や給食袋、お道具袋、いすポケット等を
お作りしています
 
近所の幼稚園や保育園では来週はもう卒園式。  
 
新入生がいるおかあさん
 

入学準備はもうお済みですか


春ですね



今日は春の嵐が吹き荒れています。
 
気温もぐっと上がってきて
 
いよいよ春ですね
 
お客様にいただいたクリスマスローズが咲きました。
 
あれ?
 
季節外れ?
 
 

和歌山の県立高校は今日が卒業式。
 
春は変化の時期です。
 
体調を崩しやすい時期でもあります。
 
ぐっすり眠って元気に新生活を迎えてくださいね。
 

プロフィール

yakkoママ

Author:yakkoママ
快眠で毎日元気♪
睡眠改善インストラクターyakkoママが綴る快眠日記。
4人の男の子のママなので、教育・食のことも。

世界の朝写真
最新記事
リンク
カテゴリ
メールフォーム
ご質問 お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
