プロフィール

yakkoママ

Author:yakkoママ
快眠で毎日元気♪
睡眠改善インストラクターyakkoママが綴る快眠日記。
4人の男の子のママなので、教育・食のことも。

世界の朝写真

最新記事

リンク

カテゴリ

メールフォーム

ご質問 お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



癒しフェスタへのご来場 ありがとうございました

昨日、わかやま癒しフェスタ2011が無事終了しました。

2500名を超すお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました

予想通りオーラカメラは大人気

開場間もなく長蛇の列が

癒しフェスタ 受付 オーラカメラ

私も撮ってもらいましたが

大好きなグリーンとブルーのチャクラが

満ちていました。

診断は…というと

「社交的で楽しいことが好き。周りの人によい影響を与えるパワーに満ちている。

特に直感にすぐれている。」とのこと。

与えても与えても

パワーが消えないほど溢れているんですって

では、昨日の癒しフェスタでは

皆さんに元気のパワーをおわけできたでしょうか?

そうだったら嬉しいです

一番遠い方で

なんと!

鳥取からお見えになった方もありました。

ホントに遠いところありがとうございました

下の写真はカウンセリングをする店長Yakkoママです。

カウンセリング中のYakkoママ



カウンセリングを受けていただいたお客様には

2週間後に睡眠改善の状況をうかがうお便りをお出しします。

質問等はメールでなんなりと。

お待ちしております。

明日はいよいよ

癒しフェスタ

台風2つが近づいていて不安定なお天気ですが、

晴れることを祈っています

皆さん、どうぞお気軽に

癒されに来てください

アロマやカイロ

ハンドリフレやイヤーエステなど

あなたの心も身体もリラックス&リフレッシュしますよ。

もちろん、ぐっすり眠れないという方は

店長の睡眠カウンセリングをおうけくださいませ。


わかやま癒しフェスタ2011に出店します

9月19日に、和歌山市のフォルテワジマで開催される
<わかやま癒しフェスタ2011>に今年も出店します

http://www.wakayama-iyasi.com/

今年もテーマは「人は人によって癒される」

さらに

癒しの魔女達が貴女に魔法をかける一日

と題して、30店のブースで癒しのスペシャリスト達が

貴女をお待ちしております。

私は・・・といいますと、

睡眠カウンセリング枕合わせをいたします。

みなさまの眠りの悩みにお答えします。

お近くの方は、ぜひ、のぞいてみて下さいね


今年イベントの目玉はオーラカメラ

そのカメラで撮ると自分のオーラが色になって写るそうです。

面白そ~う♪

ぜひ、私も空き時間があれば撮ってもらいたいな~と思っています

私のオーラはきっとグリーンだと思うのですが

お見舞い申し上げます

台風12号 が各地に甚大な被害ともたらしています。

うちの店のある地域は県内でも奇跡的に被害がほとんどなかったのですが

紀伊半島では、河川の増水・氾濫、土砂崩れなどで死者・行方不明者が多数でています。

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます

まだ、電話回線も復旧していないので連絡の取れない方も大勢います。

心配ですが、皆さん無事でありますように

今晩も寝るところがありますように

睡眠日誌

自分の睡眠習慣を知るためには

睡眠日誌をつけることが有効です。

睡眠日誌とは、毎日の

眠っている時間帯

床に入っているけど、眠っていない時間帯


をグラフに書き込んで

さらに、

食事・入浴・排便などを記録し、

その日の特記事項(旅行に行ったとか、会議が長引いたとか、試験期間中とか)を

記録していくものです。


その睡眠日誌を2~3週間付けてみることで

自分の睡眠のパターンが分かり、

改善点がわかります。

睡眠日誌をつける前に、まず、生活リズムを検証して、

毎日の目標(例えば、午後12時までには寝る、とか)

を決めて、その達成度を○・×・△で記していくというのも有効です。


私はオリジナルのものを作っています。

ご希望の方はメールくださいね。

FAXか郵送で送らせていただきますよ


| ホーム |


 ホーム 


